産業交流展 in 福山 2009(於:広島県立ふくやま産業交流館ビッグ・ローズ)

  • 10:33  今日は福山市内のビッグ・ローズという展示場で産業交流展。学科のブースをだしている。
  • 11:56  去年まで出展してた地場産業のイベントは、屋台や食品販売などで賑やかだったんだけど、今年の産業交流展はBtoB(企業マッチング)に特化してて、かなり落ち着いた展示会。
  • 12:26  やまだ屋から来春発売される「赤もみじ」を試食。うーん。どうしてもみじ饅頭に赤唐辛子を入れようと思ったのか。辛さが微妙すぎる。
  • 14:30  辛さが中途半端でダメなんです。いっそ罰ゲームに使えるくらいでなくては・・・。RT @metalbird: えーなにそれ,辛いもの好きとしては非常に気になる.
  • 18:24  .@metalbird 展示会の終了後、試食用の「赤もみじ」の残りをもらいました。微妙とか言って申し訳ない。

Powered by twtr2src