尾道市次世代育成のための電子メディア対策委員会

yut-iida2009-10-08

  • 12:37  2限の「コミュニケーション論」を終えて、これから尾道市の委員会へ。お昼ごはん食べる時間がとれるかどうか、微妙なところ。
  • 16:33  尾道市次世代育成のための電子メディア対策委員会、終了。今日は長丁場だった。
  • 16:37  「花あかり」という海辺の料理屋で、「潮待ち御膳」というたいそう美味しいランチを食べて、5分前には公会堂に入ったのだけど、教育長を含めて参加者全員が既に着席してて、僕待ちの状態。びっくりした。
  • 17:36  放送文化基金から電話があって、申請額の使途内訳の足し算が間違ってるという指摘。数字を直して郵便で再提出・・・。
  • 17:40  今日は久しぶりに実家に帰ろうと思い、福山駅のバス停に行ったら、ダイヤ改正でまた本数が減ってた。これまで最終は20:35だったんだけど19:50に。
  • 17:41  次のバスまでドトールで1時間待ち。
  • 17:46  平日かあ、無理だ・・・。RT @RAKASU: 広島工大に板東英二が来るらしい。ちょっと行きたい(笑)http://bit.ly/GuDdE
  • 17:49  今日の委員会では、言いたいことはしっかり言えたので満足。尾道市は、市民や教育関係者に対する提言や啓発だけでなく、県域の放送局や通信事業者に対しても、しっかりと具体的な提言や要望を出していってほしい。
  • 22:25  少々風邪気味。困ったな。

Powered by twtr2src