和歌山放送メディアリテラシー実践プロジェクト、そろそろ折り返し

yut-iida2009-11-01

  • 09:10  和歌山に向けて移動中。昨日〆切の原稿もあと少しなのだけど、まずは今日のワークショップの準備・・・
  • 10:41  和歌山着。休む間もなく11時から打ち合わせ。ワークショップはいつも13時からなんだけど、高校生たちは正午ごろには会場に集まり始め、12時半には揃ってしまう。
  • 16:18  和歌山放送のワークショップは無事に終了。今日は前半、僕の授業。後半は取材活動のテーマ立案。
  • 16:19  いつもより1時間早く終わったので、高校生たちはまだ会場に残っていて、今後の企画を練っているグループもあれば、局のみなさんと雑談をしてるグループもある。
  • 18:27  ワークショップ終了後、今後の打ち合わせ中。
  • 23:44  飲み会の後、和歌山駅前のホテルにチェックインして、いま仕事中。今夜は早く眠りたい。
  • 23:51  今日2本目のリポD。1日1本限りと決めているんだけど、飲み終えてから2本目ということに気づいた。
  • 01:53  脱稿。寝る。

Powered by twtr2src