メディア・エクスプリモ シンポジウム2009(第15回MELL platz公開研究会)「『情報があふれかえる社会』から『表現が編みあがる社会』へ」@東京大学

僕はウェブにレポートを書く係なので、シンポジウムの内容については後日、くわしくまとめます。それにしても長丁場だった。

  • 09:01  今日は東大でメディア・エクスプリモ シンポジウム2009(メル・プラッツ公開研究会)「情報があふれかえる社会」から「表現が編みあがる社会」へ。http://www.mediaexprimo.jp/archives/sympo09/
  • 13:26  メディア・エクスプリモのシンポジウム開始。足下が悪い中、お客さんの入りは上々。僕が座ってるとなりの席には、原島博先生。お久しぶりです。
  • 13:54  バックヤードで鞆の浦の話で盛り上がった。
  • 15:49  衣替えの時季の服装って、いちばん遊びやすいですよね。RT @takanotebook: @yutakaiida 街は今日もなかなか楽しいですよ!ロングカーディガンの代わりにキモノの羽織着てるの。
  • 23:54  シンポジウム会場で立食の交流会のあと、チムニーで二次会。本郷の居酒屋が次々とつぶれ、今では30名ほどが入れるところとなると、チェーン店しかないという惨憺たる状況。
  • 23:55  交流会、二次会とも、原島博先生と久しぶりにじっくりと話すことができて良かった。

Powered by twtr2src