ウェブサイトのリニューアル(とtwitter)

しばらくのあいだ放置していたウェブサイトのデザインを、全面的にリニューアル。これまではiWebで作っていたけれど、最近購入したBiND for Weblife*2で作成。DIGITALSTAGEの製品を買うのは、motiondive3以来、実に8年ぶり。トップページのタイトルを含めて、画像はまだ、半分くらいは製品付属のサンプル。

  http://www.iida-lab.org/

また、このタイミングで、twitterを地味に再開。自分に合った使い方が見えなくて敬遠してたんだけど、近ごろは郵便やメールで新刊やイベント等の案内を頂戴することが多いので、少なくとも今後は、そういったお知らせを載せていこうと思う。

  http://twitter.com/yutakaiida