夏休みの宿題が終わらない。

yut-iida2008-08-29

  • 今月のはじめに幕張でおこなった「マス&コミュニケーション」プロジェクト合宿の記録。ここに書いてあるように、9月上旬までに書かなければならない原稿があって、今のところほとんど白紙! 明日はオープンキャンパスで出勤、月曜からは東京出張なので、8月31日に泣きながら仕上げるしかない。大人になっても成長しないなあ。

   http://www.mediabiotope.com/projects/mass/2008/08/post-2.html

  • 今日は福山も集中豪雨。こんな日に限って教授会とかがあって、出勤しなければならず・・・今朝は実家からの出勤だったんだけど、途中の駅で電車が止まってしまったため、父親に車で拾ってもらう羽目に。明日のオープンキャンパスは、今日みたいな悲惨なことにならなければいいのだけれど。
  • 写真は職員のMさん自慢のミニッツレーサー。試しに操縦させてもらったら、かなり快感(下敷きを切って作ったというバンパーがついていて、初心者にも安心)。僕も欲しくなった。