自腹でレーザープリンタ

yut-iida2007-10-07


公開講座が終わって一息ついたと思ったら、今週は学務が想定外の忙しさだったり、科研の申請書が〆切だったりして、かなり疲労困憊。この連休は引き続き、実家で書類書き。

来週末と再来週末は、立て続けに東京。その次の週末は学園祭(日大でマスコミ学会の秋季大会があるけど、今年は残念ながら不参加)。よって今月はもう休みがないので、月末〆切の紀要論文を前倒しで片付けなければならない。

ところで先日、研究室にカラーレーザープリンタEPSON LP-S7000)を購入。業者さんから勧められたお買い得品。これまではA4のモノクロレーザーしか部屋になかったので、迷わず飛びついた。しかし、想像していたよりもでかくて、デスクの上で圧迫感・・・。排気熱が顔まで届きそうだ。

あまりにお買い得だったので、これとまったく同じものをもう一台、自宅用に自腹で購入。しかし、大学に一括納入しかできないとのことだったので、二台とも研究室に入れてもらったのだけど、どうやって持って帰ろうかなあ・・・。

追記:はてなスターを自分の記事に誤射(↑)。かなり恥ずかしい。