五連休は東京出張

  • 23:23  今週末は、大学の最寄り駅である松永駅付近で、「ゲタリンピック」というお祭り。昨年から僕のゼミ生を核として、映像撮影のボランティアチームを編成してるのだけど、当日は僕自身が参加できないこともあり、今日はその仕込みに追われた。http://www.getalympic.com/
  • 23:25  僕が地元不在のあいだに、主力の学生たちが、鞆の浦に取材に行ってくれることになっている。調査をすっかり任せることができるようになって助かる。
  • 23:28  ゼミの4年生の成長が今年は特に著しく、正直、もうすぐ卒業というのが惜しい。これから半年のあいだに、いろんな調査や制作に取り組みたい。
  • 23:30  iPhone用のイヤホンが、買って数ヶ月で断線。扱い方が雑なのかなあ・・・。大学の売店にはなぜか、franc franc的なのしか売ってなかったので、帰りにビレバンで購入。
  • 23:36  整体に行った後は、いつも激烈な睡魔に襲われる。そこで今日は終了後、行きつけのダイニングバーに立ち寄って、適度におしゃべりしつつ、カウンターで仕事。帰宅なう。
  • 00:00  明日から4泊5日で東京出張。福山にUターンして以来、東京に4泊というのは最長かも。

Powered by twtr2src