平日は連日本郷

yut-iida2006-12-05

  • 先週から今週にかけて、ゼミ、研究会、討論会、連絡会、勉強会、打ち合わせ・・・などで、毎日のように本郷に行っている。先週はケータイを落とした日をのぞく4日、今週は5日すべて行く見込み。自分の時間がとれないのがきつい。これだけ毎日大学に行っていると、自分のデスクにいる時間も普段よりは長く、研究室の近況がよくわかる。写真は研究室に届いたおもちゃのカンヅメ。研究室でチョコボール共同購入し、ついに銀のエンゼルを5枚集めたらしい。すごいなあ。
  • 「らくがきなくし隊」でググると、このブログがトップに表示されるようになった(12月4日現在)。キャンペーンをしている当事者の方々に申し訳ない。
  • 劇場公開に先立ってYouTubeで全編配信されている『ヤクザ23区』を見入る。23作品は玉石混淆だが、こういう企画は純粋に楽しい。

   http://www.youtube.com/results?search_query=893239