和歌山→大阪

yut-iida2009-10-19


梅田のヨドバシカメラで契約したWillcomの端末は、電話が1980円/月(本体込)、データカードが980円/月(本体込)。これまでの契約より格段に安い。

  • 09:42  今日は朝寝坊をして、今しがたホテルのブッフェで朝食。これから和歌山ラーメンを食べに行くというのに、朝から食べ過ぎてしまった。
  • 12:53  腹ごなしに和歌山城に登城。行ってみると意外と小さい。展示品をゆっくり観る時間はなかったけど、快晴ゆえに眺望は最高だった。淡路島までくっきり。
  • 12:58  5度目の訪問にして初めての和歌山ラーメン@山為食堂。こってりしてるけど、しつこくはなく、とても美味しい! 和歌山放送の方々に案内してもらう予定だったんだけど、急なお仕事のために叶わず、@knumaさんと二人で。
  • 14:46  心斎橋アセンスなう。http://www.athens.co.jp/
  • 17:34  ヨドバシカメラ梅田でウィルコムの電話とデータカードを新規契約 → 待ち時間にウィルコムプラザ梅田で旧端末の解約。これで月額料金が約半額に。
  • 17:47  というわけで、PHSの番号とメールアドレスが変わりました。ウィル友の方々には後ほどお知らせします。
  • 17:55  新大阪から福山までは、ひかりレールスターのオフィスシート。あちこち寄り道した割には、帰りがあまり遅くならなくて嬉しい。

Powered by twtr2src


WILLCOM 03 ライムトーン[WILLCOM W-Value] WS020SH1M

WILLCOM 03 ライムトーン[WILLCOM W-Value] WS020SH1M